SSブログ

【1月】フィット3の最新納期|2015年モデルでも納車待ちは短い!?

FIT300023.JPG

2015年モデルの発売が始まったホンダのフィット3(FIT3)

私が購入した時はオプションだったホンダの自動ブレーキシステムを
含む"安心パッケージ"が標準装備されたり大幅にお得感が
アップしましたよね。

>>> 2015年モデルの変更点は!?

個人的には少し羨ましいです。

新型フィットハイブリッドlパケ006.jpg


2015年モデルを発売したフィット3(FIT3)ですが、
納期に関しては、まだまだそれ程長くなっていないみたいですね。

1月現在フィット3(FIT3)を注文すると
どうやら1ヵ月~1ヵ月半程度で納車してもらう事が
可能みたいです。


ちなみに、ガソリン車もハイブリッド車も現在のところ
それ程納期に違いがなく、遅くても2015年2月末ごろまでに
納車する事が可能みたいです。


ホワイトオーキッドパールなど新色が登場した
フィット3(FIT3)ハイブリッドの方が多少納車するのに時間がかかる
傾向があるみたいですが・・・。

フィット3ホワイトオーキッドパール.jpg

それでもこれくらいの納期なら良いですよね。

まだ新色に関してはそれ程在庫車が無いようですが、
在庫車が多いグレードも多数あるみたいです。

また、2014年モデルの在庫もあるみたいです。


ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

2015年はエコカー減税のルールも変わりますし、
これからどうなっていくのか注意が必要ですよね。

特にガソリン車はエコカー減税100%にならない可能性もあります。

ディーラーさんにもエコカー減税の問い合わせも増えている
みたいですし、エコカー減税のルール改訂される前に納車したかったら
早めに動いた方が良いかもしれませんね。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

やはり損せずこのクルマを購入したいなら
初売りフェアはチャンスですね^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。