SSブログ

【最新】フィット3(FIT3)ガソリン車の納期|納車待ちは短くなった?

FIT300023.JPG

【更新日:2015年6月20日】

****************************************************
【フィット3ガソリン車の納期はコチラから】
>>> フィット3 ハイブリッド 納期
****************************************************

ホンダから発売中のコンパクトカーのフィット3(FIT3)。

相変らず販売台数は安定していて売れていますが、
ガソリン車の納期・納車待ちに関しては、もうすでに
かなり短くなっているみたいです。

フィット3(FIT3)のガソリン車の売れ筋グレード1.3Gの
納期・納車待ちについて、ディーラーさんに教えてもらいました。

新型フィットガラス00001.JPG

先日ディーラーさんに話を聞いたところによると
1.3Gの納期・納車待ちに関しては、だいたい1ヵ月ちょっと
なっているようです。

だいぶ納期・納車待ちは短いですね。
グレードやカラー、装備するオプションによって異なるようですが・・・。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

また、フィット3(FIT3)の1.3Gで特に納期・納車待ちが長いのは、
売れ筋グレードのFパッケージやLパッケージ。

これらのグレードに関しては、現在のところ(6月20日時点)、
2週間~3週間程度で納車する事が可能になっているようです。

具体的には、1.3GのFパッケージの場合、
2015年6月末に生産、そして、7月上旬に納車されるようです。
また、フィット3(FIT3)の1.3GのLパッケージに関しても
ほぼ同様の時期になっているようです。

ちなみに、もうすでに用意してある在庫車ではなく、
これから生産されるクルマが割り当てられるようです。
これは嬉しいですよね。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

ただ、ちょっと注意が必要なのは、
フィット3(FIT3)の1.3GのFパッケージやLパッケージで今回のタイミングを
逃してしまうと、納期・納車待ちが2015年8月頃になってしまうようです。

一気に納期・納車待ちが伸びますね。
どうやら工場での生産スケジュールでこうなってしまっているようです。

最近ホンダでは、次々と新車を投入していますが、
もしかしたらこれが影響しているのかもしれませんね。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像004.jpg

フィット3(FIT3)のガソリン車は、このように比較的
納期・納車待ちが落ち着いています。
しかし、タイミングを逃すと、一気に納期・納車待ちが長くなる可能性もあります。

しっかと、事前にディーラーさんに納期・納車待ちを確認した方が
良いかもしれませんね。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

フィット3でもだいぶ値引き幅は大きくなってきたので、
今なら16万以上は期待できそうですね^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。