SSブログ

フィット3(FIT3)のイヤーモデルチェンジ2015|発売日はいつ頃?

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているコンパクトカーフィット3(FIT3)ですが、
どうやら年次改良(イヤーモデルチェンジ)を計画しているみたいですね。

先日、私がフィット3(FIT3)を購入したディーラーさんから
コッソリと教えてもらいました。

まだフィット3(FIT3)の年次改良・イヤーモデルチェンジの発表は
行われていませんが、どうやらホンダは現行モデルの在庫調整
入っているみたいです・・・。

fit30001.JPG

現在、フィット3(FIT3)ではディーラーオプションナビとETCが
無料装備できるキャンペーンを行っていますよね。

実はコレは年次改良・イヤーモデルチェンジ前の特徴の一つ。

ディーラーさんの話によると、このキャンペーンは、
ホンダが現行モデルの在庫を一気に捌きたいときによくやる方法みたいです^^

実際にディーラーさんの話を聞くと、このキャンペーンのおかげで
フィット3(FIT3)の売れ行きは、再び良くなっているみたいです。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

また、ディーラーさんの話によると、
フィット3(FIT3)では、これから少しずつの生産台数の絞込みや調整、
オーダーストップも始めるようです。

この生産台数の調整の話は、ディーラーさんの耳にも
スデに入っているようです。

生産台数の調整が優先的に行われるのは、
4WD車や人気の低いカラーやグレード。

現行モデルの4WD車など売れ筋ではないモデルは、
比較的早い段階で生産台数の調整やオーダーストップが行われるそうです。

なので、ナビ&ETCのキャンペーンを利用して、フィット3(FIT3)の
このようなモデルをできるだけ安く購入したいなら、早めに商談を
進めた方が良いかもしれません。

フィット303161.JPG

また、フィット3(FIT3)の年次改良・イヤーモデルチェンジで
気になるのは、いつ行われるのかという事ですよね。

まだ正式には発表されていませんが、ディーラーさんの予想では、
発売日は2015年9月~10月頃のようです。
(あくまでも予想です。)


もし新型モデルの購入を考えているのなら、
少し待ってみるのも方法の一つかもしれませんね。

一方、フィット3(FIT3)をできるだけ安く購入したいなら
ナビ&ETCのキャンペーンを行っている今の内に購入した方が
良いかもしれませんね。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

フィット3でもだいぶ値引き幅は大きくなってきたので、
今なら16万以上は期待できそうですね^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。