SSブログ

ブリティッシュグリーンパールは良い色!?新型フィット3の特別仕様車

fit3-PIC-00048.jpg


2017年6月にビッグマイナーチェンジをしたホンダの人気ミニバン
新型フィット3(FIT3)から早くも特別仕様車"コンフォートパッケージ"が
デビューをしました。

今回新発売された特別仕様車"コンフォートパッケージ"の注目ポイントの
一つが特別仕様車専用のカラーを用意している事です。

先日、この中の新型フィット3(FIT3)の特別仕様車に用意されている
専用色の一つ"ブリティッシュグリーンパール"を見る事ができたのですが、
思ったよりも良いカラーになっている感じが…

そんな特別仕様車の専用色"ブリティッシュグリーンパール"の写真を
撮ってきたので、紹介したいと思います。

新型フィット3のブリティッシュグリーンパール画像レビュー



2018年5月にデビューをしたホンダの新型フィット3(FIT3)の
特別仕様車専用カラーのブリティッシュグリーンパールは、
このようなデザインになっています。

■新型フィット3のブリティッシュグリーンパール

fit3-PIC-00003.jpg


fit3-PIC-00017.jpg


fit3-PIC-00061.jpg


fit3-PIC-00074.jpg


なかなか渋くて、良いカラーですよね。

室内や光の当たらないシーンでこの新型モデルを見ると、ブラックっぽい
カラーに見えるのですが、太陽の光に当たるとグリーンがとてもキレイに
見えます。

また、パール特有の光沢感もあり、とても上品なカラーに仕上がっている
ように感じました。

新しいデザインに生まれ変わった新型にもフィット



fit3-PIC-00068.jpg

私は今回この"ブリティッシュグリーン・パール"を初めてみたのですが、
マイナーチェンジを経て、新しい顔に生まれ変わった新型フィット3(FIT3)にも
マッチしている感じが…。

また、新型フィット3(FIT3)では、この"ブリティッシュグリーン・パール"のような
落ち着いたカラーが少ないので、意外と人気が出るのかなと思いました。

ちなみに、今回新型フィット3(FIT3)の特別仕様車"コンフォートパッケージ"の
専用カラーになっている"ブリティッシュグリーン・パール"は、N-BOXや
N-ONEなどホンダの人気軽自動車Nシリーズに使用されている人気カラーです。

■新型N-BOCのブリティッシュグリーンパール

N-BOX.jpg


ただ、今回新発売された新型モデルのブリティッシュグリーンパールの印象が
N-BOXやN-ONEよりも落ち着いた雰囲気のカラーに仕上がっているように感じました。

fit3-PIC-00048.jpg


ホンダから新発売された新型フィット3(FIT3)の特別仕様車"コンフォート
パッケージ"に採用されている専用色"ブリティッシュグリーン・パール"は、
このようなカラーになっていました。

この"ブリティッシュグリーン・パール"は、マイナーチェンジをして
さらにシャープな顔つきになったこの新型モデルにもマッチ・・・。

大人っぽい上質感のあるデザインになっていました。

この"ブリティッシュグリーン・パール"は、特別仕様車"コンフォート
パッケージ"の専用色になっていますが、特別仕様車以外のカラーでも
選べるように格上げしても良いのでは!?と思うくらい良いカラーに
仕上がっていました。

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。