ホンダから発売されているフィット3(FIT3)の競合車の一つが 新型デミオ(DEMIO)。 先日、この新型デミオ(DEMIO)を見てきたのですが、 内装のデザインが、フィット3(FIT3)とは全く異なりました。 そんなフィット3(FIT3)と新型デミオ(DEMIO)の インパネのデザインを比較してみました。 ■フィット3(FIT3) ■新型デミオ(DEMIO) フィット3(FIT..
[新型デミオと比較]
先日、ホンダのフィット3(FIT3)の競合車の マツダ 新型デミオ(DEMIO)を試乗してきました。 今回、試乗をさせてもらったのはディーゼル車の 最上位グレードのXDツーリング Lパッケージ。 フィット3(FIT3)と新型デミオ(DEMIO)は同じコンパクトカーですが、 ディーゼル車の静寂性・エンジンの静かさは、 ハイブリッド車とは全く異なりますね。 結論から言いますと、今の私では新型..
[新型デミオと比較]
ホンダから発売されているフィット3(FIT3)の競合車で 最近、特に注目を集めているのはマツダの新型デミオ(DEMIO) ですよね。 今回、フルモデルチェンジをして発売された新型デミオ(DEMIO)は、 燃費が良く、コスパに優れるディーゼル車が設定されたのも 注目のポイントですよね。 そんな新型デミオ(DEMIO)の欠点は、 荷室(ラゲッジスペース)と後部座席の狭さ。 私も新型デミオ(..
[新型デミオと比較]
先日、ホンダのフィット3(FIT3)の競合車の マツダの新型デミオ(DEMIO)を試乗してきました。 今回初めてディーゼル車に乗ったのですが、 やはり新型デミオ(DEMIO)はマツダの車という事もあって、 パワーやドライビングフィールも良かったです。 ただ、新型デミオ(DEMIO)で気になったのは、 後部座席の広さ。 主人と新型デミオ(DEMIO)を試乗するためにマツダ行ったのですが、..
[新型デミオと比較]
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。