SSブログ

新型フィット(FIT3) ハイブリッド4WD|発売日を聞いてみた♪

FIT300023.JPG

【追記】

ようやく新型フィット3ハイブリッド4WDの
正式な発売日が決定いたしました。

発売日の情報が気になる方はコチラから
>>> フィット ハイブリッド 4wd 発売日


____________________________________________________________

売れ行きが絶好調の新型フィット(FIT3) ハイブリッド。

そんな新型フィット ハイブリッドは4WDタイプ(四駆)
発売されるみたいですね。

パンフレットにも新型フィットハイブリッド4WDは
12月に発売予定ですと明記されているので、
発売は間違いないみたいです。

新型フィットハイブリッド0001.JPG

しかし、現時点で新型フィットハイブリッド4WDの
発売日・価格・燃費などの情報は全く出てこない・・・。


私もFIT3 ハイブリッド 4WDの情報が気になり、ホンダカーズの
営業マンに何回か質問をしてみたところ・・・

どうやら営業マンの方もあまり詳しく分らないようです。


実は、ホンダカーズにも新型フィットハイブリッド4WDの情報は、
あまり入ってきていないみたいです^^;;
(実際色々と問い合わせがあって、困っているみたいですが・・・。)


その営業マンの話によると、

「新型フィット(FIT3)ハイブリッド4WDの発売日は、
まだ確定していない。」

「予想ですが、おそらく新型フィット ハイブリッド4WDの
発売時期は、早くても12月下旬頃になるのではないか。」

との事。
(あくまでも予想なので・・・)

また、新型フィット(FIT3)ハイブリッド4WDの
価格や燃費
などについても不明のようです。

個人的には燃費は33km/Lぐらいは行ってもらいたい
気もしますが・・・・。


それにしても、ここまで新型フィット(FIT3)ハイブリッド4WDの
情報が出てこないのは珍しいですよね。

もしかしたら開発などが遅れているのかも・・・。

コンパクトカーの4WDは、現在あまり発売されていないので、
かなり楽しみですよね。

私もかなり気になっているので、
これからもホンダカーズにちょくちょく質問してみたいと思います。


私が思った新型フィット良かった点・悪かった点は!?
新型フィットの私の評価のまとめはコチラから♪
>>> FIT3 評価




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。