SSブログ

フィット3マイナーチェンジ2015情報|の現行モデルの購入には注意!

FIT300023.JPG

ホンダから発売されたコンパクトカーのフィット3(FIT3)
マイナーチェンジをするみたいですね。

フィット3(FIT3)が登場したのは、2013年10月。
なので、発売されてから約2年経つ事になります。

このように考えると、フィット3(FIT3)がマイナーチェンジをするのには、
良いタイミングかもしれませんね。

まだ詳しい話はディーラーの方にも入ってきていないみたいですが、
どうやら新色が追加されたり、プラズマクラスターなど機能が追加
されるようです。

その一方、以前から噂されていた外装・エクステリアの変更など
大幅な変更は、無いようです。

ディーラーさんの話によると、マイナーチェンジ後のモデルと
現行モデルでは、外装・エクステリアは、ほぼ一緒になっているようです。

ジェイド006.JPG

これはちょっと残念ですね。
フィット3(FIT3)のマイナーチェンジ後のモデルを楽しみにしていた
人の中には、ガッカリとした人もいたみたいです。

今回発売されるフィット3(FIT3)のマイナーチェンジモデルは、
思ったよりも変更点が少ない事から、マイナーチェンジ後のモデルを諦め、
現行モデルを購入する人も増えているようです。

今ならナビの無料キャンペーンも行っていますし、
値引きもマイナーチェンジ後のモデルに比べて大きいですしね^^

fit30001.JPG

ただ、注意が必要なのは、もうすでに現行モデルの生産は終了しており、
工場での生産は、マイナーチェンジ後のモデルに切り替わっている事。

なので、フィット3(FIT3)現行モデルに関しては、
徐々に台数が少なくなってきており、もうすでに購入できない
グレードやカラーもあるようです。

マイナーチェンジ後のモデルの購入を考えていた人が、結局は現行モデルを
選んだ人も多く、現行モデルの売れ行きが良くなっているようです。

もし現行モデルの購入を考えているのなら、
少し急いだ方が良いかもしれませんね。

ディーラーでは、おおよそのマイナーチェンジ後のモデル情報を持っています。

もしフィット3(FIT3)の購入を考えているなら、マイナーチェンジ後の
モデルの情報を聞いてから、現行モデルとどちらを購入するか決めても
良いかもしれませんね。

ただ、現行モデルに関しては、数に限りがあるのでご注意を・・・。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

フィット3でもだいぶ値引き幅は大きくなってきたので、
今なら25万以上は期待できそうですね^^

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。