SSブログ

【4月4日更新】フィット3(FIT3)ガソリン車の最新納期・納車情報

fit3ブリリアントスポーティーブルー・メタリック.jpg

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)

先日、ディーラーを訪れたときハイブリッド車だけではなく、
ガソリン車の納期についても伺ってきました。

私が訪問したディーラーによると、フィット3(FIT3)の
ガソリン車の納期は2014年7月ごろのようです。

前回3月の上旬にお話を伺った時は、フィット3(FIT3)の納期は
2014年8月~9月と言っていたました。

>>> 3月中旬時点でのガソリン車の納期情報

だいぶ納期が短くなってきましたね。
また、フィット3では、ガソリン車もハイブリッド車も
それほど納期は変わらないんですね。

ホンダ新型フィット002.jpg

また、ハイブリッド車同様にガソリン車でも
ディーラーが先行でオーダーしておいた車
多数あるようです。

このような先行オーダーのクルマを購入すると
1週間~2週間以内に納車できるようです。

この即納できるクルマは、ディーラーの系列によって
異なるみたいですが、私の地域のディーラーでは、
現在のところ30台ほど用意してあるそうです。

用意してあるフィット3(FIT3)のカラーは、
ブラックやホワイト・シルバーなど定番色が中心。

また、人気のオプションの"安心パッケージ"
"ナビ装着スペシャルパッケージ"をつけているものが
多いようです。

ホワイトやブラックなど定番色の購入を検討していて、
このようなオプションの購入を考えている方は
ディーラーが先行オーダーしているクルマを
購入するのも良いかもしれませんね。


また、消費税も増税されて、余計な出費が増えてしまったので、
しっかりと値引きをして購入したいですよね。

ディーラーの方でも値引きは頑張ってくれるみたいですが、
しっかりと準備してから臨まないと損しちゃいますよ♪

ちなみに、私はこの方法で値引きをしてもらいました。

>>> フィット3 10万円値引き

私は10万円値引きして貰いましたが、
今ならもっと値引きしてもらえそうですね。

しっかりと準備をすれば、消費税増税分ぐらいは
すぐに取り戻せると思いますよ。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。