SSブログ

ドリンクホルダーが無くて残念・・・|フィット3(FIT3)の欠点

FIT300023.JPG

先日フィット3(FIT3)ハイブリッドで名古屋に行って来た時、
主人と交代して、運転をしました。
なので、久しぶりに助手席にも座りました。

座席などの座り心地は良かったのですが、
改めて気になった事が・・・

それは助手席側のドリンクホルダー。

運転席側には格納式のドリンクホルダーが
設置してります。

ホンダ新型フィットハイブリッド室内026.JPG

しかし、助手席側にはドリンクホルダーは
付いていません。


なので、センターコンソールにあるドリンクホルダーを
活用するか、それともドアについてるドリンクホルダー
利用するしかありません。

fit3画像0001.JPG

センターコンソールにあるドリンクホルダーは、
シートベルトをしていると、ちょっと遠いので
使い勝手があまり良くないように感じました。

ドライバーの邪魔にもなりそうですしね・・・


先代モデルとなる2代目フィットには、助手席側にも
ドリンクホルダーがついていたみたいですが・・・
やはり今回のフィット3(FIT3)にも
装備してもらいたかったです。


購入前はフィット3(FIT3)のドリンクホルダーは、
それ程気になりませんでしたが、
助手席に座って改めて残念に思いました。

今度、オートバックスにでも行って
助手席側のドリンクホルダーを購入してきたいと
おもいます。


このドリンクホルダーの事も含めて収納力の少なさ
フィット3(FIT3)の弱点の部分かもしれませんね。

フィット3(FIT3)は収納力は少ないので、
購入前にしっかりと確認した方が良いかもしれませんね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。