SSブログ

私の友人の口コミ|フィット3(FIT3)ハイブリッドのココが残念

FIT300023.JPG

最近はリコールの影響で販売台数が伸び悩んでいますが、
数ヶ月前まで販売台数トップだったフィット3(FIT3)

売れているクルマだけあって、
やっぱりカブリますね^^;;

私の友達も何人かフィット3(FIT3)を購入していました。

私の友人が購入したのは、
フィット3(FIT3)ハイブリッドのLパッケージ。

カラーは、プレミアムホワイトパールでした。

そんな友人に実際に運転して気になった事や
残念だった事
を聞いてみました。

ちなみに良かった点の口コミ&感想は、コチラを参考にしてください。
>>> フィット3 口コミ

新型フィットハイブリッドlパケ006.jpg

まず最初に、私の友人がフィット3(FIT3)を
購入して気になった事は、乗り心地の悪さのようです。

私も初めて試乗した時にも感じたのですが、
路面の段差や凸凹などを感じる乗り心地の悪さは
私も友人も気になったそうです。


また、私の友人が気になったのはドアの閉じ音

私はこのドアの閉じ音について、あまり気にならなかったので
この事についてはちょっとビックリしちゃいました。

どうやら前方のフロントドアの閉じ音が良いみたいですが、
後部座席のドアの閉じ音が軽くて満足していないみたいです。

私の友人は、今までアルファードに乗っていたので、
その影響もあるのかもしれませんね。


また、後部座席の後方の視界は悪いのも
残念に思っているようです。

ちなみに、この後方視界の悪さは
私も気になっていました。

このように後部座席の窓ガラスが小さくなっているのが
ちょっと残念ですね。

新型フィットシルバー005.jpg

やはり路面の段差を感じる乗り心地の悪さや
後方の視界など気になる部分は同じなんですね。

これからフィット3(FIT3)の購入を考えている方は、
このような部分をしっかりとチェックした方が
よいかもしれませんね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。