SSブログ

【5月更新】ガソリン車の納期は早い!?|フィット3(FIT3)納車情報

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)

燃費が格段によくなったハイブリッド車ばかり注目を
集めていますが、ガソリン車も人気のようですね。

そんなフィット3(FIT3)のガソリン車を納期
ディーラーに教えてもらいました。


フィット3(FIT3)のガソリン車は、13G・15X・RSなどバリエーションが
豊富なので、グレードやカラーによって、
納期が異なるみたいです。

比較的人気が高い13GのFパッケージやLパッケージなどは
ディーラーの方で先行オーダーをしているので、
早く納車する可能性が高いみたいです。

ディーラーの話によると、
早く納車できるグレードだと2週間~1ヵ月ぐらい
お手元に届くようです。

なので、もし今日注文をすると、
納車されるのは、5月末から6月頃。

これだけ早く納車されると嬉しいですよね。
やはりフィット3(FIT3)はハイブリッド車よりもガソリン車の
方が納期が早いようです。

ホンダ新型フィット002.jpg

一方、RSや15X、13GのSパッケージなどフィット3(FIT3)の
ガソリン車の中でも比較的に人気が低い車種は、
成約してから発注する通常オーダーとなるようです。

そのため、比較的納期が長めになるみたいですが、
それでも納期は2ヶ月~3ヶ月ぐらいのようです。


フィット3(FIT3)は、以前に比べて納期も短くなってきたし、
割引き幅も大きくなってきたし、
購入を検討するには良い時期かもしれませんね。

私が購入した時は、10万円の値引きが限界でしたが、
今ならもっと値引きが期待できそうですね。

私の値引きしてもらった方法は、こちらから
>>> フィット3 値引き

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。