SSブログ

フィット3(FIT3)|ガソリン車の選択できるカラー・色が減った!?

FIT300023.JPG

ちょっと前から噂されていましたが、
フィット3(FIT3)のカラーバリエーション
変更されましたね。

今回変更されたのは、
フィット3(FIT3)のガソリン車。


このガソリン車で下記の2色のカラー設定が
残念ながら、廃止されました。

・アトラクトイエローパール
・ライトベージュメタリック


アトラクトイエローパールは結構人気がある色なので、
残念がる人も多そうですね。

ライトベージュメタリックは、
それ程人気は無いみたいですが・・・

最近運転をしているとフィット3(FIT3)を見る機会が
増えてきましたが、ライトベージュメタリックは
あまり見かけませんしね・・・^^;;

ホンダ新型フィット002.jpg

現在ガソリン車で一番売れている13Gで選べる色は、この6色

・プレミアムホワイトパール
・ミラノレッド
・ティンテッドシルバーメタリック
・ブリリアントスポーティーブルーメタリック
・クリスタルブラックパール
・アラバスターシルバーメタリック



一方、ちょっと豪華な15Xは上記の6色に加えて
限定色の"プレミアムノーザンライツバイオレット・パール"
加えた7色から選択が可能です。

フィット3(FIT3)のガソリン車で選択できる
カラーバリエーションが減ったのは、ちょっと残念ですよね。


ただ、ディーラーの人の話によると、
夏以降にアンニュアルモデルカラーとして新色が
追加される可能性もあるみたい・・・。

競合車のトヨタのヴィッツが17色も用意しているし、
ホンダのフィット3(FIT3)でもカラーの追加を期待したいですね。


ちなみにフィット3(FIT3)ハイブリッド車では、
アトラクトイエローパールもライトベージュメタリックも
選択できますよ。


私は新型フィット3を大幅値引きをしてもらって購入しました。
私の値引き方法は、コチラから
>>> FIT3 値引き

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。