SSブログ

フィット3(FIT3)を購入した友人の感想|良かった点の口コミ評価

FIT300023.JPG

ホンダから発売されている新型フィット3(FIT3)
相変らず人気が高いですよね。

私のまわりにもフィット3(FIT3)を購入した人が、
数人います^^

そんな私の友人の一人に先日フィット3(FIT3) ハイブリッドの
良かった点・口コミを教えてもらいまいました。


私の友人が購入したのは、
私と同じフィット3ハイブリッドのLパッケージ

カラーは、有料色のプレミアムホワイトパールを
選んだようです。

フィット3ホワイト.jpg

私の友人がフィット3(FIT3)の購入の決め手になったのは、
安全装備が充実している事と内装の質感

私も購入したのですが、友人も自動ブレーキなどが
装備されるあんしんパッケージをオプションで
つけたようです。


友人が特に気に入ったのは、インテリアの質感。
レザー調のステアリングホイールやシートは
お気に入りみたいです。

新型フィットハイブリッドlパケ006.jpg

やはり内装の質感を求める人は、
Lパッケージを購入するんですね^^

私も室内の内装の広さや質感の良さに魅力を感じて、
フィット3(FIT3)のLパケを購入しましたから^^

新型フィットハイブリッドlパケ005.jpg

また、実際にフィット3(FIT3)に乗ってみてよかったのは、
加速力とキビキビした走りみたい。

エコモードにしても加速力が良いと感じているみたいです。
また、スポーティーな走りをしても、低燃費で運転を
楽しめるのも魅力の一つと言っていました。

このエコモードにしても加速力が良いと感じているのは、
ちょっと驚きでした。

私はエコモードにした時、加速力が落ちて、
あまりキビキビした走りは実感できていないので・・・。

私の友人は以前トヨタのアルファードハイブリッドに
乗っていたので、この事も影響しているのかもしれませんね・・・。


ちなみに私の友人の平均燃費は、18.0㎞/L

私の燃費は、22~25㎞/Lなので、
あまり良い燃費とは言えません・・・。
スポーティーな運転を楽しんでいるので、
燃費などはあまり伸びていないのかもしれませんね・・・^^;;


また、最後に私の友人に満足度を聞いてみたところ、
100点満点中87点といっていました。

かなり高評価ですね^^

私もですが、友人もフィット3(FIT3)を購入して
良かったと思っているみたいです。


私は新型フィット3を購入した時、大幅値引きをしてもらいました。
私の商談方法は、コチラの記事を参考にしてみてください。
>>> FIT3 値引き


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。