SSブログ

私の友人の口コミ|フィット3(fit3)で残念だった点は・・・!?

FIT300023.JPG

先日、ホンダのフィット3(FIT3)を購入した友人と会ったので、
良かった点の口コミ・感想を聞きました。

>>> フィット3(FIT3)の良かったところは!?


私もこのクルマを購入して満足していますが、
友人もとても満足をしているみたいですね^^


また、良かった点と同様にフィット3(FIT3)の
がっかりした点や残念だった点も聞いてみました。

まず、私の有人が最初に言っていたのは、
路面の段差を感じる乗り心地の悪さ

私もフィット3(FIT3)を始めて試乗した時に思ったのですが、
運転中に路面の凸凹をかなり感じます。

この乗り心地の悪さは、私もちょっと残念でした。
シートのクッション性はそれほど悪くないので、
足回りの設定の問題なのかもしれませんね・・・。


また、フロントドアの閉じた音には満足しているようですが、
後部座席の閉じた音があまり良くないと感じている
みたいです。

ホンダ新型フィット012.jpg

私も友人に言われてちょっと後部座席のドアに
注目してみたのですが、あまり違いに気が付かない・・・

しいて言えば、後部座席のドアの方が軽いので、
音も軽いような気がしました・・・。


また、私同様に後方の視界の悪さも気にしていました。

やはりフィット3(FIT3)の良かった部分も悪かった部分も
人によって感じ方は違いますね。

乗り心地の悪さなど同じ部分もありますが・・・。


クルマを購入する時は人の感想などを参考にしつつ、
何度も試乗をして自分の目でしっかりと確認する事を
お勧めします^^


フィット3(FIT3)ハイブリッドを購入した
私の評価・感想は、こちらの記事からどうぞ。

>>> フィット3 評価

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。