SSブログ

【6月】フィット3(FIT3)ハイブリッド納期情報|夏商戦が開始!?

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)は、
2014年5月の販売台数トップ!!

一時期はリコールの影響で売り上げを落としていましたが、
また盛り返してきましたね。

新型フィットガラス00001.JPG

そんなフィット3(FIT3)ハイブリッドの現時点(6月)での
納期・納車情報をディーラーの人に教えてもらいました。

現在のところ、フィット3(FIT3)ハイブリッドの納期は、
かなりグレード・車種によってバラつきがあるみたいですが、
早いグレードでは、6月中になっているようです。

ただ、この早い納期はフィット3(FIT3)ハイブリッドの中でも
一番安いベースグレード。

売れ筋のFパッケージやLパッケージの納期は、
7月末~8月上旬になるみたいです。

それでも一時期に比べてだいぶ短くなりましたよね。
ディーラーの人もだいぶ納期は安定してきたと言っていました。

新型フィットシルバー006.jpg

また、これから始まる夏商戦(夏のボーナス商戦)などで
納期が長くなる可能性についても聞いてみました。

しかし、ディーラーの人が仰るには、
それ程納期が長くなる事を想定していないとの事。

ディーラーの方が予め人気車種に関しては注文しているので、
夏のボーナス時期に関しても長くても2ヶ月~3ヶ月
ぐらいの納期になると予想しているみたいです。

ただ、お盆の時期はお休みで製造ラインがストップするので、
多少納期が長くなる可能性がありますが・・・。

もうすでに8月上旬が納期の車種もあるので、
できるだけ早く納車してもらいたい人は、早めに
行動した方がよいかもしれませんね。

その方がディーラーさんに購入する意欲を見せる事が
できますしね^^

そうすれば大幅値引きをしてもらうのも
可能かもしれませんよ♪


ちなみに現在のフィット3(FIT3)ハイブリッドの最大値引き額は
15万円程度のようです。
人気のハイブリッドでこれだけ値引きをして貰えれば
良いですよね^^

私もしっかりと準備をして、
がっつりと値引きをして貰いました^^
もし良かったら私の値引きの方法を参考にしてみてください。
>>> フィット3 値引き

私の時よりももっと値引きしてもらえると思いますよ・・・。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。