SSブログ

マイナーチェンジは間もなく!?|フィット3(FIT3)で追加される機能は!?

FIT300023.JPG

今日、私が購入したフィット3(FIT3)ハイブリッド
点検に行ってきました。

その時にディーラーさんから聞いたのですが、
フィット3(FIT3)でもマイナーチェンジの話が着実に進んでるみたいです。

まだいつマイナーチェンジをするかは教えて貰えなかったのですが、
このような変更があるみたいです。

・安心パッケージの標準装備
・フロントガラスにIR(赤外線)カットガラスの採用
・オートリトリートミラーの標準装備


このような変更点は、フィット3(FIT3)をこれから
購入する方にとっては嬉しいですよね。

ホンダ新型フィットハイブリッド室内012.jpg

特に私が羨ましいと思うのは、
やはりIR(赤外線)カットガラスの採用。

赤外線カットガラスを採用すればお肌のジリジリの軽減にも繋がるし、
エアコンの効きも良くなるんですよね。

フィット3(FIT3)をもうすでに購入した私としては、
もしマイナーチェンジをしてIR(赤外線)カットガラスが
登載されたら、ちょっと羨ましく思っちゃいます^^


また、安心パッケージの標準装備も当然の流れですよね。

FIT30114.JPG


私がフィット3(FIT3)を購入した時は、
安心パッケージはオプション購入でした。

しかし、フィット3(FIT3)以降に発売されたクルマの
Nワゴン(N-WGN)やSUV"VEZEL(ヴェゼル/ベゼル)"ではグレードに
よってはもうすでに標準装備されていますからね。

このように考えると当たり前かもしれませんね。


フィット3(FIT3)の競合車となるマツダの新型デミオ(DEMIO)も
発売されるし、トヨタのアクア(AQUA)も2014年11月に
マイナーチェンジをする噂もあります。

新型デミオ0001.jpg

このような状況を考えるとフィット3(FIT3)のマイナーチェンジ
意外と早い時期に行われるかもしれませんね。

それにしても、このようなマイナーチェンジの話を聞くと
いつ購入しようか迷っちゃいますね。


新型フィット3(FIT3) ハイブリッド Lパッケージを
10万円以上割引きしてもらいまいた♪
こんな感じで交渉したら値引きしてくれましたよ♪
>>>私のFIT3の値引き交渉方法はコチラから

今ならもっと値引きをして貰えると思いますよ。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。