SSブログ

コンパクトカーの購入を検討中|燃費の良いハイブリットが欲しい~

困った女性.jpg

最近ガソリンの値段がドンドン上がって困ってます。。。

私は結構車に乗る事が多く、
頻繁に遠出もするのでガソリンの値上げは、
家計に響いて困っています。

今私は日産のティーダに乗ってるのですが、
走行距離も10万キロを超えたと言う事で
そろそろ車の買い替えを考える時期に・・・

私は日産車が大好きでず~っと

・セレナ
・プリメーラ
・キューブ
・ティーダ


と、日産の車に一筋なんです。

でも、ガソリンの値段がどんどん高くり、
これからのガソリンの値段の行方が
不透明なのが気がかりに…。

なので、今回の購入する車はやっぱり
ハイブリットカーが良いな~っと考え始めました。


私の大好きな日産の車には電気自動車
"Leaf(リーフ)"はあるものの、
残念ながらハイブリットカーは今だ未販売…

そこで、今回初めて日産以外の車メーカー
トヨタやホンダなどハイブリットカーを
発売いしている車の購入を検討し始めました。


今購入を検討している車は、
日産のコンパクトカークラス・軽自動車も含めて

・トヨタ カローラ ハイブリッド
・トヨタ アクア
・日産 ノート
・日産 デイズ
・ホンダ 新型フィット ハイブリッド


です。

その中でも特に惹かれているのは、
ホンダの新車"新型フィットのハイブリッド"です。

やっぱりこれから発売されると言う事で、
かなり気になりますね^^

これからホンダフィッ(FIT)トの事を中心に
試乗した車の感想や気になった事を徹底比較して
書いていこうと思います。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。