SSブログ

【画像付き】新型フィットの外見|シークレット内覧会に行って来た♪

9月5日発売の新型フィット(FIT)
内覧会(内見会)の招待を近所にあるホンダカーズから先日頂いたので、
早速見に行ってきました。

「お目当てのフィットのハイブリットがあれば良いな~」

っと、思っていたんですが、
新型フィットのハイブリットは残念ながら
ありませんでした。

どうやらハイブリッドの展示・試乗は
発売開始されてからみたいです。。。

今回の内覧会で展示されていたモデルは
新型フィットの1300ccモデルのシルバー

試乗も登録がまだ済んでいないと言う事で、
できませんでした。。。
でも、いち早く新型フィットを見たり、
触れたりできて良かったです♪

色々な新型フィットの特徴のお話を
ホンダカーズの店長さんに聞きながら、
写真をいっぱい撮って来ちゃいました。

正面から見たらこんな感じです。

☆正面☆

ホンダ新型フィット001.jpg
ホンダ新型フィット005.jpg

今までFITを詳しく見たことはなかったのですが、
全長が少し長くなったお陰か現行のフィットよりも 丸みがないような感じがしました。


後ろから見たらこんな感じです。

☆後ろ☆

ホンダ新型フィット003.jpg
ホンダ新型フィット006.jpg

後ろのデザインもバックライトの配置など
結構変わりました。
私は現行モデルよりも新型フィットの方が好きかも♪

トランクを開けるとこんな感じです。

ホンダ新型フィット013.jpg

入り口も広めなので、大きい物の出し入れも
簡単にできそうです。


横からフィットはこんな感じです。

☆横☆

ホンダ新型フィット012.jpg
ホンダ新型フィット002.jpg
ホンダ新型フィット014.jpg

ちょっとブログが長くなってしまったので、続きは次回に・・・

>>> 新型フィット 外見の画像(ミラー・給油口・ドアノブ)は、コチラから♪



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。