SSブログ

FIT3(新型フィット) ハイブリッド|各グレードの価格&装備を比較☆

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

大人気のホンダの新型フィット(FIT3)のハイブリッド。

新型フィットのハイブリッドは、163万円~から
発売されている標準パッケージからスポーティーな
Sパッケージまであって、どのグレードを購入しようか
迷っちゃいますよね。

私も購入する前は、どのグレードを購入しようか
かなり迷いました。

そんな新型フィットの各グレードのお値段と
どのような装備が付いているかまとめてみました。


☆新型フィット(FIT3) ハイブリッド 標準パッケージ☆
価格:¥1,635,000 -

主要装備
・運転席&助手席用エアバック
・VSA
・ヒルスタートアシスト機能
・エマージェンシーストップシグナル
・エコアシスト
・スマートキー
・フルオートエアコンディショナー
・Sモードスイッチ
・電動リモコンカラードドアミラー
・専用テールゲートスポイラー
など


☆新型フィット(FIT3) ハイブリッド Fパッケージ☆
価格:¥1,720,000 -

標準パッケージに加えて

・電動加納式カラードドアミラー
・運転席ハイトアジャスター
・アームレスト付きセンターコンソール
・フロントマップランプ
・ハーフシェイドフロントガラス
・UVカット機能付きプライバシーガラス
・ウォッシャー付き間欠リヤワイバー
など


☆新型フィット(FIT3) ハイブリッド Lパッケージ☆
価格:¥1,830,000 -

Fパッケージまでの装備に加えて

・LEDライト
・クルーズコントロール
・セキュリティアラーム
・本革巻きステアリングホイール
・コンビシート&専用インテリア
など


☆新型フィット(FIT3) ハイブリッド Sパッケージ☆
価格:¥1,930,000 -

Lパッケージに加えて

・フォグランプ
・LEDポジションランプ
・専用シート&専用インテリア
・スポーツペダル
・パドルシフト
・サイドシルガーニッシュ
・大型テールゲートスポイラー
・16インチアルミホイール
など


ホンダ新型フィットハイブリッド室内012.jpg

ホンダ新型フィットハイブリッド室内013.jpg


新型フィットは、トヨタのアクアと比べて、
グレードを選択したらある程度必要な装備が
付いてくるのが良いと感じました。


特に私は車に疎いので・・・^^;;

また、トヨタのアクアの場合は、室内のインテリア(グレード)を
選択してから、改めてパッケージオプションを選ばないと
いけないので、私はちょっと割高に感じてしまいました。

パッケージ内のある1つの装備が欲しいとしても、
パッケージで購入しないといけないで、必要の無い
装備も付いてくるので・・・。

私は、グレードを選択をした時点で必要最低限の装備が
付いていて、私が欲しいオプションだけを追加購入できる
新型フィットの選択方法がお得に感じました。



>>> 私が購入した新型フィットのパッケージとそのお値段は・・・


ちなみに、
トヨタのアクアは、パッケージをつけないと、
スマートキー&スマートエンジンも付いてこないみたい・・・。

せめてスマートキーぐらいは、標準で付けてもらいたかった・・・




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。