SSブログ

新型フィット(FIT3)ハイブリッドが今日いよいよ納車されます!!!

fit3ブリリアントスポーティーブルー・メタリック.jpg

先週の金曜日、ホンダカーズから連絡があり、
私が購入した新型フィット(FIT3)のナンバー登録が終わり、
納入・納車されたとの連絡がありました。

私が購入したのは、
新型フィット3(FIT3) ハイブリッドのLパッケージ
カラーは濃いブルーのブリリアントスポーティブルー
メタリックです。


私は新型フィット(FIT3)を試乗もしないで
発売当初に予約をしました。

なので、最初は10月中旬から10月末に納車されると
言われていました。

しかし、リコール問題などのお陰で生産がおくれ、
結局納期が当初の予定よりも2週間から1ヶ月程度
遅れてしましました。


10月中旬あたりから、納車されるの今か今かと
待っていたので、正直ようやく届いた~って感じです^^


今日、家の近所のホンダカーズまで
新型フィット(FIT3)を取りに行って来ます。
私は少しでも費用を抑えようと、
自宅まで配送してくれる事を断りましたので・・・。

ドライブがてらまずは自宅まで
運転するのも良いですよね^^

ホンダの車は、初めて乗るのでちょっと楽しみです。。。

でも、今まで乗っていた日産ティーダ
今日お別れしないといけないので、
これはちょっと悲しいかも・・・。

昨日、最後の思い出にちょっと遠くまでドライブを
しながら、色々と写真を撮っちゃいました。

10万㎞以上も大きな事故や故障をすることなく
しっかりと走ってくれた日産ティーダとお別れするのは、
少しさびしいです。

しかし、日産のティーダに感謝をしつつ
新しい車ホンダの新型フィット(FIT3) ハイブリッドとの新しい
カーライフを楽しみたいと思います。


新型フィット3(FIT3)の私のお気に入りポイントはコチラから♪
>>> FIT3 ハイブリッド 購入



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。