SSブログ

スマートキー|新型フィット3(FIT3)を購入すると何個付いてくる!?

東京モーターショーフィット.JPG

新型フィット(FIT3)に搭載されているシステム
スマートキーシステムはとっても便利ですよね。

ポケットやカバンの中に入れておいて、
ドアノブをタッチするだけで鍵が開くので、
荷物の多いときなどには特に役に立ちそうですよね。

fit3120601.JPG

そんなとっても便利なスマートキーですが、
もし失くしてしまったらどうするんだろう・・・?

スペアキーは普通の鍵穴にさすタイプの
キーなのかな?

などなど色々と気になったので、
ホンダカーズのディーラーさんに色々と
ご質問してみました。

新型フィットを購入すると、
もちろんスペアキーも1つ付いてきます。

そのスペアキーもなんと嬉しい事に
スマートキーになっているようです。

つまり、新型フィットを購入するとスマートキーが
2つ貰える
みたいです。


FIT31216003.JPG


私はスペアキーは、リモートコントロールできない
普通の鍵穴に挿して回すタイプの鍵だと思っていたので、
スペアキーもスマートキーと聞いて嬉しかったです。

現在乗っている日産のティーダのスペアキーは
普通の鍵だったので・・・・。


ちなみに、もしスマートキーを無くしてしまったり、
もう1つ予備で欲しい場合は、追加料金でお願いできる
みたいです。

そのお値段は、2万円前後みたいです。
やっぱり高いですよね。。。

もしスマートキーを落としたり失くしてしまったら、
スペアキーとして一つ買わないといけなくなってしまいます。

お値段的にも、そこそこ高いのでできるだけ失くさないように
大事に使わないといけませんね。



新型フィット3(FIT3) ハイブリッド Lパッケージを
10万円以上割引きしてもらいまいた♪
こんな感じで交渉したら値引きしてくれましたよ♪
>>>私のFIT3の値引き交渉方法はコチラから


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。