先日発表された
新型フィット(FIT3)の
2回目のリコール問題。
今回の対象車種は、もうすでに納車されている
新型フィット(FIT3)ハイブリッドのほぼ全部となる
3万6000台以上。
ホンダは全国各地にディーラーがあるとは言え、
リコール対応もかなり大変のようですね。
私はリコールが発表される前に連絡を頂き、
すぐに対応ができたのですが、
先日ホンダカーズから
リコール対応のお手紙が
届いていました。
私はリコールの手紙を受け取るのは、初めて。
トヨタのプリウスなどが発売された当初はリコールの連続で、
お手紙がたくさん来たと聞いていましたが、
こんな感じでお手紙がくるんですね^^
初めてなので貴重な経験になりました。
でも、このようなリコールのお手紙はもう受け取る事が
無い方がもちろん嬉しいですが・・・
私が新型フィット(FIT3)を
10万円値引きで購入した
購入術はコチラから♪
>>>
FIT3を10万円値引き