SSブログ

新型フィット(FIT3)の不具合 12月リコールのお知らせ手紙を大公開!

東京モーターショーフィット.JPG

先日発表された新型フィット(FIT3)の
2回目のリコール問題


今回の対象車種は、もうすでに納車されている
新型フィット(FIT3)ハイブリッドのほぼ全部となる
3万6000台以上。

ホンダは全国各地にディーラーがあるとは言え、
リコール対応もかなり大変のようですね。

私はリコールが発表される前に連絡を頂き、
すぐに対応ができたのですが、
先日ホンダカーズからリコール対応のお手紙
届いていました。

fit3recall0003.JPG

fit3recall0001.JPG

fit3recall0002.JPG

私はリコールの手紙を受け取るのは、初めて。

トヨタのプリウスなどが発売された当初はリコールの連続で、
お手紙がたくさん来たと聞いていましたが、
こんな感じでお手紙がくるんですね^^

初めてなので貴重な経験になりました。

でも、このようなリコールのお手紙はもう受け取る事が
無い方がもちろん嬉しいですが・・・


私が新型フィット(FIT3)を10万円値引きで購入した
購入術はコチラから♪

>>>FIT3を10万円値引き


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。