SSブログ

【画像付き】新型フィット3(FIT3)ライトベージュメタリックを発見!

近所のホンダカーズに新型フィット3(FIT3)の
ライトベージュメタリック
が展示してあったので、
写真を撮らせてもらいました。

fit3122801.JPG

fit3122804.JPG

fit3122802.JPG

fit3122803.JPG

初めて新型フィット3(FIT3) ハイブリッドの
ライトベージュメタリックを見たのですが、上品な色ですよね。
ディーラーの人は女性に人気のある色と言っていあmした。


私も初めて新型フィット3(FIT3)ライトベージュメタリック
見たのですが、キレイな色で気に入りました。
カタログで見たときにはもう少し薄いベージュをイメージ
していましたが・・・。


実は私は新型フィット3(FIT3) のカラーを決める際、
ライトベージュメタリックを購入しようかちょっと迷って
いたんですよね・・・。

しかし、その時はライトベージュメタリックの展示車や
試乗車が近所のディーラーに無く、実際のカラーが見れない
と言う事で断念。

結局、実際の色を確認できた新型フィット3(FIT3) ハイブリッドの
ブリリアントスポーティーブルーメタリックを購入しました。

FIT300023.JPG

でもこの新型フィット3(FIT3)のライトベージュメタリックを
購入していても、満足していたかもしれませんね。
それほどキレイな色でした。


やはり実際のカラーを見るのと、模型やホームページで
色を確認するのでは、全く違いますね。

見せていただいた模型では光沢感がなく、
もっと濃いベージュのような雰囲気でしたが、
この上品な感じのベージュなら良いですよね。


何はともあれ、やはり実際に新車を購入する時は、
実際のカラーを確認してから購入する方が失敗は
なさそうですね。


私の新型フィットの試乗インプレ&感想のまとめはコチラから♪
>>> FIT3 評価



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。