SSブログ

新型フィット3(FIT3)シャトルがデビュー!?発売日、価格は・・・

fit3シャトル.jpg

2013年9月に発売された新型フィット3(FIT3)をモデルにした
ステーションワゴン"フィット3 シャトル"が現在開発
されているみたいですね。

2013年8月に先代のフィットをモデルにしたフィットシャトルと
フィット ハイブリッドシャトルをマイナーチェンジしたばかり・・・。

なので、新型フィット3(FIT3)をベースにした
シャトルの発売はもう少し先だと思っていました・・・。

まだ画像などは発表されていませんが、
エクステリアは現行のフィット3(FIT3)をそのまま
ステーションワゴンにしたようなイメージ
みたいです。

FIT300023.JPG

また、現在の新型フィット(FIT3)より一クラス上の
上質なシートを備えて、インテリアも上級のもの
装備するとの噂も・・・。


現行の新型フィット(FIT3)でも、室内空間は広いだけに、
新しく発売される"フィット3 シャトル"も期待大ですよね。

どうやらガソリン車・ハイブリッド両方とも発売される予定で、
価格帯は180万円~220万円前後のようです。

そして、気になる発売日は2014年末に予定している
みたいです。

【追記】
フィット3 シャトルの発売日が延期になったようです。
最新の発売日情報はコチラから
>>> フィット3 シャトル 発売日

この"フィット3(FIT3) シャトル"はちょっと楽しみですね。

新型フィット3(FIT3)もかなり売れているので、
この"フィット3(FIT3) シャトル"もかなり売れそうな
気がします。

私は新型フィット3を早く購入しすぎたかも・・・^^;;

でも・・・
新型フィット3(FIT3) ハイブリッド Lパッケージを
目標額の10万以上値引きで購入できたからいいか^^;;

ちなみに私の交渉方法はコチラから♪
>>>FIT3 値引き


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。