SSブログ

新型フィット3(FIT3)ハイブリッド|初売りフェアの目標値引き額は!?

fit3122801.JPG

最近、新型フィット3(FIT3)ハイブリッド以外にも、
N-WGNやVEZEL(ヴェゼル)などを発売して
新車発売ラッシュのホンダ。

そんなホンダは2014年の初売りフェアにもかなり
力を入れているみたいですね。

私の担当している営業マンに軽く初売りフェアの事を
聞いてみたのですが、普段の日以上に値引きなどを頑張ると
言っていました。

これから新型フィット3(FIT3)などを購入を
考えている人は、チャンスかもしれませんね。

ちょっと羨ましいかも(笑)


ホンダの初売りフェアの開始日は、ディーラーに
よって異なるみたいです。

殆どのディーラーが1月3日、もしくは1月4日なのですが、
ホームページなどでいつから営業を開始するか
確認する必要がありますね。

FIT300023.JPG

また気になる新型フィット3(FIT3)ハイブリッドの
値引き額
ですが、相変らず厳しめ…。

それでも初売りフェアと言う事も含めて、
10万~15万円値引きを目標にしたいですね。

私も発売直後で10万円値引きをGETしたので、
初売りフェアと言う事も考えてこれ以上の割引きを
勝ち取ってもらいたいです。


私が話を聞いた営業マンの話では、現在でも新型フィット3
ハイブリッドの本体のみでの値引き金額は0円、最高でも
2万円~3万円程度しか許されていないみたいです。

なので、オプション割引きや下取り額のアップ
合わせて、この目標金額を達成を目指すのが良いかと
思います。

一件この値引き金額は難しい数字に感じるかもしれませんが、
私も購入した時に10万円値引きしてもらったので、
決して不可能ではない数字だと思います。

私の友人は年末に13万円の値引き
勝ち取ったみたいですし・・・

ライバル車のトヨタのアクアや日産ノートと競合させて、
じっくりと交渉したいですね。

また、消費税増税前に新型フィット3(FIT3)
ハイブリッドが納車されるまでの期間もしっかりと
確認しておいた方が良いと思います。


ちなみに、私が新型フィットハイブリッドを購入した時の
交渉方法はコチラから♪
>>> FIT3 値引き


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。