SSブログ

新型フィット3(FIT3)ハイブリッド4WD|コンフォートビューが標準装備!?

FIT300023.JPG

ホンダの新型フィット3(FIT3)ハイブリッド4WDが先日1月13日に
発売されましたね。

フィット3(FIT3)ハイブリッド4WDが納車された人は、
まだいないみたいですが、年末の予約の段階からかなり人気で
注文がかなり入っているみたいですね。

なので、消費税が上がる3月末までの納車は、
ちょっと厳しいとの噂も・・・。


そんな新型フィットハイブリッド4WDですが、FF車だと
オプションだったコンフォートビューパッケージが標準装備
みたいですね。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

コンフォートビューパッケージには、

・親水&ヒーテッドドアミラー
・フロントドア撥水ガラス
・熱線入りフロントウィンドウ


が、付いてきて、
オプションでの価格は3万1500円


これが新型フィット3(FIT3)ハイブリッド4WDでは、
標準装備されているのは、嬉しいですよね。
しかも、全グレードで標準装備。

私はフィット3のハイブリッド FF車を購入したとき、
コンフォートビューパッケージをお願いしようか迷ったので、
ちょっと羨ましいです^^;;


新型フィット3(FIT3)ハイブリッド4WDの価格は、
FF車に比べて15万円~20万円高め。

少し価格差が大きいなと思っていたんですが、
コンフォートビューパッケージなどが標準装備されているなら
意外とお買い得かもしれませんね。


ちなみに、フィットハイブリッド4wdの価格はコチラから
>>> フィットハイブリッド4wd 価格

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。