SSブログ

新型フィット3(FIT3)後部座席のリクライニングできる!? 何段階!?

新型フィットシルバー006.jpg

ホンダの新型フィット(FIT3)の後部座席は、足元や頭上の空間が
とても広くて乗り心地も座り心地もとても良いと大好評。

この後部座席の広さ・室内空間の広さが気に入り
私は新型フィットの購入に至りました。

そんな新型フィット(FIT3)ですが、
後部座席もリクライニングする事ができます。

ホンダ新型フィット後画像012.jpg


私が知っている限り、後部座席をリクライニングできる
コンパクトカーはそれ程多くないと思います。

先日まで乗っていた日産ティーダでもできませんでしたし、
試乗をしたトヨタのアクアでも出来なかったと思います。

そんな中、後部座席に頻繁に座る人にとっては、
後部座席のリクライニングはかなり嬉しいでしようね。

特に長距離移動する時などには、
役にたつのかなと思いました。

ホンダ新型フィット後画像011.jpg


ただ、ちょっと残念だったのは、
後部座席のリクライニングは1段階のみ。

数段階リクライニングをする事ができれば
もっと良かったのですが、コンパクトカーでは
難しかったのかもしれませんね。

私も後部座席をリクライニングして座ってみたのですが、
たった1段階でもかなり座り心地が違いました。

後部座席をリクライニングしない時は、背もたれの角度が
垂直気味になるので、長時間座っていると腰が
少し疲れますよね。

そんな時にたった1段階でもリクライニングができると
腰の負担が減り、乗り心地がもっと良くなると思いました。

もしかしたら最初からリクライニングを倒していても
いいかも!?
っと思うぐらいでした。。。
(見た目的にもあまり変りませんし・・・・)

このようにシートアレンジが豊富なのも、
新型フィット(FIT3)の魅力ですよね。


先日納車された新型フィット(FIT3)ハイブリッド
値切ったら10万円値引きしてもらいました~
私の商談方法はコチラから
>>> FIT3 値引き 10万




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。