SSブログ

ホンダ新型フィット3(FIT3)の1ヵ月点検行って来た|検査項目は・・・

FIT300023.JPG

昨日、新型フィット(FIT3)ハイブリッドの1ヵ月点検
行ってきました。

本当は、1000km程度走ったら、1ヵ月点検にいかないと
いけなかったのですが、リコールの対応してもらったりと
色々しているうちに、1700㎞もすでに走っていました。

1ヵ月点検項目は、こちら。

FIT301241.JPG

最初は40分~1時間かかるといっていたのですが、
30分ちょっとで終了。

点検の終了後、メカニックの方から説明を受けましたが、
全体的に特に問題無いとの事。

今までドライブしていても特に不具合を感じた事は
ありませんでしたからね。
何か問題があるとは思いませんでした。。。

ホンダの1ヵ月点検では、手洗いのクルマの洗浄が
ついていたのですが、昨日は雨が降っていたため
洗浄の無料券を貰いました。

今度、新型フィット(FIT3)ハイブリッドが汚れた時に
キレイにしてもらいたいと思います。


ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg


また、リコール対応の後の新型フィット(FIT3)
ハイブリッドの調子
についても聞かれました。

私が、

「特に問題はありません。
むしろ走り出しがスムーズになったような気がします」

と、答えたら、
営業マンの方が・・・

「そう感じる人が多いみたいです。」

と、言っていました。

やはり走り出しがスムーズに感じたのは、
私だけではなかったんですね。

何はともあれ特に問題が無くてよかったです。


今回の点検も含めてホンダカーズの営業マンの対応も良いですし、
フィット3ハイブリッドも10万円値引き
購入できたし今のところ大満足です。

ちなみに私の10万円割引きをGETした、値引き方法はコチラで
まとめていますよ。
で私の交渉方法はコチラから♪
>>>FIT3 値引き


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。