SSブログ

【2月更新】フィットハイブリッド4wd最新納期|消費税増税前に購入可!?

fit3122801.JPG

ホンダから発売されている新型フィットハイブリッドは、
FF車だけでは無く、4WDも売れているみたいですね。

先日、ホンダカーズのディーラーに行った時に
フィットハイブリッド4wd(FIT3 4WD)の納期について、
話を聞いてみました。

私の営業マンの話によると、フィットハイブリッド4wdの
納期は、2014年6月ぐらいになるそうです。
消費税増税前には全然間に合いませんね・・・。

私が調べてもらったのは、新型フィットハイブリッド4wd
Fパッケージ。しかし、Lパケなどそれ以外のパッケージも
似たような感じみたいです^^;;

ホンダは新型フィット3(FIT3)ハイブリッドを
増産していくと以前聞いたので、もしかしたら納期が
早まっているからと思ったのですが・・・。

先月聞いたときに比べてあまり
変わっていませんでした^^;;

東京モーターショーフィット.JPG

ちなみに、新型フィット3(FIT3)ハイブリッドのFF車の
納期もかなり遅いみたいです。
フィット3のハイブリッド車を今から消費税増税前に
購入するのは、ちょっと諦めた方が良いかもしれません。

増税前に購入するのは難しそうですが、
その代わりにディーラーに消費税増税分の割引き
してもらえるかなど聞いてみると良いかもしれませんね。

噂によるとこのような事をしているディーラーも
あるみたいですし・・・。


私は新型フィット3(FIT3)ハイブリッドを10万円以上
割引きしてもらいました。

もしよかったら参考にしてみてください。
>>> フィット3 値引き


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。