SSブログ

新型フィット3(FIT3)HVの納期|消費税増税前の狙い目はFパッケージ!?

FIT300023.JPG

ホンダから発売されている新型フィット3(FIT3)ハイブリッド
納期は、だいぶ厳しい状況になってきたみたいですね。

成約後に注文をする通常発注での納期は、2014年5月になり
もう消費税に間に合うのはかなり厳しい状況に・・・。

まだディーラー側で事前発注した在庫分なら
消費税増税前に間に合うみたいですが、
この事前発注分もかなり少なくなってきたみたいですね。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

この事前発注した在庫分は、販売しているディーラーの
系列によって在庫数が異なります。

しかし、ディーラーの人にコッソリ聞いたところによると、
新型フィット3(FIT3)ハイブリッドは、Lパッケージ(Lパケ)よりも
Fパッケージ(Fパケ)の方が消費税増税前に納車される可能性が
高いみたいです。


どうやら新型フィット3(FIT3)ハイブリッド Lパッケージは
事前発注分の在庫無くなっているところもあるみたいですが、
まだFパッケージは若干余裕があるみたいです。

新型フィット3(FIT3)ハイブリッド Fパッケージの購入を検討
している方は、消費税増税前に納車される可能性があるので、
早めに行動した方が良さそうですね。

また、新型フィット3(FIT3)ハイブリッド Lパッケージを
消費税増税前に納車したいなら、系列の違うホンダカーズ
数店舗回った方が良いかもしれません。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。