SSブログ

フィット3(FIT3)のラゲッジルームランプ|FパケとLパケの違い

FIT300023.JPG

ラゲッジルームランプ(ライト)が付いてると
夜間の荷物の積み下ろしやトランクに置いてある荷物を
探すときにとても便利ですよね。

私が購入した新型フィット3(FIT3)ハイブリッド
Lパッケージ
では、ラゲッジルームランプが標準装備
されています。

fit3ラゲッジ0206.JPG

なので、新型フィット3(FIT3)ではラゲッジルームランプは
全グレード標準装備だと思っていたのですが、
どうやら違うみたいですね。

ラゲッジルームランプが装着されているのは、
なんと新型フィット3(FIT3)のLパッケージ以上みたいです。

知らなかった・・・。

ディーラーにフィット3のFパケとLパケの違いについて、
質問した時も教えてくれなかったし・・・。

fit3トランク009.jpg

一見、ラゲッジルームランプはそれほど重要では
無いように思えますが、実際ランプがあるのと
無いのでは、大違いです。


私は仕事の荷物をトランクに積んでいるので、
ラゲッジルームランプが付いていて、
とても助かっていますからね^^

一方、フィット3(FIT3)Fパッケージを購入した友人に
聞いたところ、やはりラゲッジルームランプが無いので
不便を感じているみたいでした。


新型フィット3(FIT3)では、質感だけではなく
このような機能の違いもたくさんあります。

フィット3(FIT3)FパッケージとLパッケージの購入で
悩んでいる方は、しっかりと機能までディーラーに
確認した方がよさそうですね。


私の新型フィット3(FIT3)のインプレッションと
感想のまとめはコチラから♪
>>> FIT3 評価



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。