SSブログ

フィット3(FIT3)ガソリン車納期|2月購入で消費税増税前に間に合う!?

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

【2月24日更新】
新型フィット(FIT3)ガソリン車の最新納期・納車情報が
わかりました。

>>> FIT3の最新の納車時期についてはコチラから

____________________________________________________________


ホンダのフィット3(FIT3)ハイブリッドは、
大人気で通常オーダーだと納期はもうすでに5月頃。
消費税増税前に間に合わない状況に・・・。


そんな中、フィット3(FIT3)のガソリン車の納期
気になったので、先日ディーラーに聞いてみました。

グレードやカラーによっても多少違いは
あるみたいですが、どうやら1300CCの1.3Gの納期は、
2月下旬~3月上旬。

まだディーラーが事前発注した在庫に
現在のところ余裕があるみたいで
消費税増税前に納車も可能みたいです。


一方、1500CCの1.5Xの納期は、
4月中になってしまうようです。

1.3Gの方が納期が早いんですね^^
しかもこれ程差があるとは思っていませんでした。

ホンダ新型フィット002.jpg

少し気になったので、

「1.3Gの方が人気が無いから、納期が早いのですか?」

と、聞いてたのですが、
どうやら違うみたいですね。

フィット3(FIT3)のガソリン車の売れ筋商品は、
1300CCの1.3Gのため、ディーラーは1.3Gを
早めに多く注文しておいたみたいです。

個人的には1.5Xの高級感も好きなのですが・・・。
売れ行きはなかなか厳しいみたいですね。


何はともあれ現在のとろこ新型フィット(FIT3)の
ガソリン車1.3Gは、消費税納税前に納車可能みたいなので、
狙い目かもしれませんね。


新型フィット(FIT3)を購入した時10万円値引きしてもらいました~
私の営業マンに話した事、事前に準備した事はコチラから
>>> FIT3 値引き


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。