SSブログ

【画像付き】ダッフィーバスin名古屋を見てきたぞ!!

ダッフィーバス0002.jpg

昨日、フィット ハイブリッドに乗って
名古屋のアスナル金山という場所に展示してある
ダッフィーバスを観に行ってきました。

ツイッターを見ていたら、かなり混んでいそうだったので、
29日の金曜日の夜7時ぐらいに神奈川県を出発。

途中サービスエリアで休憩しながら名古屋に向かって
会場に着いたのは、夜12時ごろ。


会場に下見に行ったら、早くも長蛇の列が・・・。
慌てて列に並んだら、ラインカットのギリギリ。

後ろに10組ぐらいでラインカットされていました。

本当にギリギリ・・・。
危なかった・・・。
神奈川から行って、乗車できなかったら、
かなりヘコミますよね。
どうやら29日夜の10時とか11時くらいから並んでいる人が
いっぱいいたみたいです。


とりあえず主人に朝までラインに待ってもらって、
私と子供は近くのファミレスやクルマの中で待機。

朝の6時前に主人と合流して整理券をゲット。
乗車体験時間は、14:00~15:00

本当は、もっと早い時間の乗車体験して、
変える予定だったんですが・・・。
列の後ろのほうだったので、仕方ないですね・・・

とりあえず整理券をゲットできてラッキーでした。


ダッフィーバスの正面からの列が激コミしているとの
事だったので、整理券をゲットして、そのまま今度は
正面から写真をとる列に直行。


ちなみに私の子供は、ダッフィーバスの
入場時の写真をGET!!

ダッフィーバス00012.jpg

ダッフィーバス00011.jpg

ダッフィーバス00010.jpg

3時間まちだったのですが、交代で列に並んだりしていたので
思ったよりもスグに時間がたちました^^

3時間ぐらい待ってようやく私達の番に。。。

正面からはこんな感じ。
やっぱ超かわいいですね~

ダッフィーバス00006.JPG

ダッフィーバス00009.JPG

バスの上にもダッフィーが♪
ダッフィーバス00005.JPG

そして、運転席にもダッフィー♪

ダッフィーバス00007.JPG

子供達が大喜び~~
パパとママ頑張った甲斐がありました^^


ちなみに横からや後ろの写真は、
このような感じでした。

ダッフィーバス00003.JPG


ダッフィーバス00001.JPG

とりあえず正面からの写真は撮れたので、
昼食を取りながら、一休み・・・・。

そして、いよいよ午後からダッフィーバスの室内へ・・・


それにしても29日の名古屋のアスナル金山は
こんなに混雑していました^^;;

ダッフィーバス00004.JPG

ダッフィーバスの室内の様子は、
また次回に・・・^^;;

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。