SSブログ

【画像】ダッフィーバスの乗車体験in名古屋|室内もモフモフ~

ダッフィーバス00003.JPG

今週末、ダッフィーバスを見るために
名古屋にあるアスナル金山に行ってきました。

29日の夜中の12時過ぎにイベント会場に到着して
運よくギリギリ乗車体験整理券をGETできました。

私たちのダッフィーバスの乗車時間は、
14:00~15:00

乗車時間までは、横からや後ろからの写真を撮ったり
昼食を食べたりしながら、のんびりと過して
いよいよ体験時間に・・・。


たまたま私たちが行った時間は空いていたみたいで、
数グループを待って、スグに乗り込む事ができました。

乗車するまでも、横からの写真を撮ったり
この時間も大忙し・・・。

運転席にいるダッフィーのの写真なども
撮っちゃいました^^

ダッフィーバス00013.JPG

ダッフィーバスの外側もモフモフでとっても
可愛いですが、室内も超かわいかったです

まずドアを開けると、このような感じで
いきなりダッフィーだらけ♪

ダッフィーバス00014.JPG

そして、まずダッフィーバスに乗車したところで
子供達が写真をパチリ^^


よ~く見るとバスの上にもこのような感じで、
ダッフィーが・・・

ダッフィーバス00018.JPG

また、反対側にもこのような小さいダッフィーや
袋に入ったダッフィーまで・・・。

ダッフィーバス00015.JPG

ダッフィーバス00016.JPG

写真を撮った後、奥の部屋に進んでみると、
ここもダッフィーだらけ・・・・。

ダッフィーバス00017.JPG

シートももふもふで柔らかいし、ダッフィーもいっぱ♪
超かわいかったです。

また、ダッフィーバスの中にもキャストさんがいて
家族みんなで写真をとってもらいました。

あまりにも可愛くてアッと言う間に
幸せな時間は終ってしまいましたが、大満足です。


また、最初は1グループ1分~2分程度といわれていましたが、
思ったよりも長くダッフィーバスの乗車体験を
させてもらいました。

私の子供達も大満足したみたいでした。
改めて朝早く乗車体験の整理券を貰いにいって
良かったです。

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。