SSブログ

【4月】フィット3ハイブリッドの納期情報|納車が早いグレードは!?

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)ハイブリッド
リコールの影響からかテレビCMで見る機会は
少なくなりましたが、売れ行きは好調みたいですね。

やはりガソリン代が値上がりしているのも
大きいかもしれないですね。

そんなフィット3(FIT3)ハイブリッドですが、
先日ディーラーに納期・納車時期を確認してみまいた。


ホンダディーラーの系列店によっても異なるみたいですが、
ディーラーが先行注文をしていたクルマに関しては、
かなり早く納車する事が可能みたいです。

色やグレードにもよるみたいですが、
早い車種やカラーでは5月中に納車できるクルマも
多くあるみたいです。

納期が早い車種やグレードを聞いたところ、
ハイブリッド車の人気グレードのFパッケージや
Lパッケージ
が在庫が多く比較的早く納車されるようです。

フィット3(FIT3)ハイブリッドのFパッケージや
Lパッケージの購入を検討している方は、
今なら早く納車してもらえそうですね。

FIT3nenpi00014.JPG

一方、ディーラーの先行オーダー車と欲しいカラーや
オプションがマッチしなかったら、通常オーダー
なってしまします。

もし、通常オーダーの場合の納期は、
おおよそ6月末~7月上旬となるそうです。

一時期に比べて、かなり納期が早くなりましたよね。


ちなみに、ハイブリッド車のSグレードは、
FパッケージやLパッケージに比べて人気が少ないので、
先行オーダー車の在庫数もすくないようです。

なので、Sグレードも通常オーダーになる可能性が高いみたいでよ。


納車時期はディーラーやグレードによって異なるので、
詳しい情報を知りたい方は、近所のディーラーに
聞いてみてくださいね。


私はフィット3(FIT3)ハイブリッドを約10万円値引き
購入しました。
私の商談方法・事前に準備したことはコチラから。

>>> フィット3 値引き


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。