SSブログ

【5月下旬情報】フィット3(FIT3)RS最短納期は!?|納車時期は遅め!?

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)の中で
一番スポーティな運転を楽しめるフィット3RS

私は試乗もした事ないのですが、
運転好きの方には、人気が高いみたいですね。

人気モデルの13GのFパッケージやハイブリッド車の
Lパッケージのように売れ筋グレードではないみたいですが、
クルマ好きの人が購入していくみたいです。


先日、ディーラーに行った時に、
フィットRSの話になり、ついでに納期についても
教えてもらいました。

フィット303162.JPG

フィット3(FIT3)RSの納期も他のグレードやパッケージ同様に
カラーやオプションによって異なるみたいです。
しかし、もしディーラーが事前に注文していたクルマと
マッチすれば、2週間~1ヵ月程度で納車が可能みたいです。

なので、最短の納車時期で
5月下旬~6月上旬

ただ、フィット3RSは他の売れ筋グレードなどに比べて、
事前に発注している台数が少ないみたいです・・・。

なので、もし通常オーダーになる可能性も
かなり高いみたいです。


もし、成約してから注文する通常オーダーの場合、
おおよその納車時期は2014年8月~9月頃になるみたい。

思ったよりも納期は遅いですね・・・。

どうやら売れ筋グレードに比べてRSは生産台数なども
少ないみたいなので、13Gやハイブリッド車に比べて
納期も1ヵ月~2ヶ月程度遅くなっているそうです。


納期が遅いのはちょっと残念ですが
もしフィット3(FIT3)RSを購入したいなら、
早めに注文をした方が良さそうですね^^。


ちなみに、私は新型フィット3を購入した時、
大幅値引きをしてもらいました。
私が商談した事・気をつけた事はコチラの記事からどうぞ。
>>> フィット3 値引き

今なら15万以上の値引きを期待できそうですね^^


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。