SSブログ

グレース/シティの発売日は結局いつ!?|また延期される可能性も!?

fit3ブリリアントスポーティーブルー・メタリック.jpg

ホンダから発売予定のフィットをベースにしたセダン車
グレース(GRACE)

雑誌では相変らずシティー(City)とも呼ばれていますが・・・。

シティ00001.jpg

そんなグレース(GRACE)/シティー(City)の発売予定日が
伸び伸びになっていますね。

当初の発売予定は2014年4月~5月頃だったので、
本当だったらもうすでに発売されていたハズでした・・・。

しかし、フィット3(FIT3)でリコールが起こり
発売予定日が延期に・・・。

その後、ディーラーさんに4月頃に確認した時は、
夏ごろに発売予定と言っていましたが、結局発売できずに
先送りに・・・

先日、ディーラーに確認した所、結局のところ現時点の
発売予定日は、2014年9月を予定しているみたいです。

シティ00002.jpg

ただ、ココまで全く音沙汰がない事を考えると
グレース(GRACE)/シティー(City)の9月発売もちょっと怪しく
思えてきちゃいますよね。

もうすでにプロトタイプはしっかりと仕上がっている
みたいですが・・・
(私の担当のディーラーさんは見たことがあるみたいです。)

ただ、先日もリコールが起こり、ホンダ社内で開発中のクルマの
品質を徹底的に見直しているという噂もありますし・・・。

そうやって考えると、グレース(GRACE)/シティー(City)の
発売時期の更なる延期もありえそうですよね。



個人的にはグレース(GRACE)/シティー(City)が
どのようなクルマになるか、ちょっと楽しみに
しているのですが・・・

私のディーラーはもうすでにグレース/シティーを
見たことがあるそうなので、また今度色々な情報を
教えてもらおうと思います。

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。