SSブログ

【9月】最新の納期・納車情報|フィット3(FIT3)はスグ届く!?

FIT300023.JPG

先日、私の乗っているフィット3(FIT3)ハイブリッド
気になる部分があったので、ディーラーに行ってきました。

結局フィット3(FIT3)ハイブリッドの不具合はたいした事が
なかったのですが、ディーラーさんとお話して
グレース(Grace)の事など色々な事を教えてもらいました。

また、その時に久しぶりにフィット3(FIT3)の
9月最新納期・納車情報についても伺ってきました。

ホンダ新型フィット002.jpg

現在のところガソリン車の人気は、1.3リットルエンジンの
1.3G FパッケージやLパッケージが人気のようです。

これらの人気グレードでの納期は、10月上旬に工場出荷、
そして10月中旬頃にディーラー到着・納車になっているようです。

なので、納車待ちは1ヵ月~1ヵ月半程度。

だいぶ短くなりましたね。
もちろんグレードやカラー・装備するオプションによって
多少前後するようですが・・・。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

また、フィット3(FIT3)のハイブリッド車もだいたい同様のようです。
納期は10月上旬~10月中旬
こちらもグレードやカラーによっては、
多少納期が若干遅くなるようなものもあるみたいですが・・・・。

ちなみに、フィット3(FIT3)ハイブリッド車でも
人気のグレードはFパッケージやLパッケージみたい。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

また、ディーラーさんによると、もともとディーラーで事前に
注文しておいた在庫車も様々なグレードであるようです。

この在庫車とあなたの条件がマッチすれば、
1週間~2週間で納車できる可能性も・・・。


在庫車の種類や在庫数はホンダカーズの系列店によって
異なるみたいです。

もし、車検等の問題ででできるだけ早く納車したいなら
在庫車の有無を様々なディーラーさんに聞くのも一つの方法かも
しれませんね。

ちなみに、私は新型フィット3ハイブリッドを購入した時、
発売当初にも関わらず約10万円も値引きをしてもらいました。
(今なら当然の値引き額だと思いますが・・・)

私の交渉方法・値引き方法はコチラから
>>> フィット3 値引き

今なら15万以上は期待できそうですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。