SSブログ

発売日がいよいよ決定!?|フィット3シャトルの最新情報

FIT300023.JPG

フィット3(FIT3)ベースのセダン車"シティ(CIty)/グレース(Grace)"
2014年11月に発売予定のホンダ。

シティ00002.jpg

これ以外にもフィット3(FIT3)をベースにした
ステーションワゴンの"フィットシャトル"もフルモデル
チェンジして発売する予定みたいですね。

fit30112.jpg

現在のところ、フィット3シャトル(FIT3 Shuttle)は
2015年2月~3月頃の発売予定となっているみたいです。

フィット3(FIT3)が発売されてから約1年半。

噂ではフィット3(FIT3)が発売された当初から
フィット3シャトル(FIT3 Shuttle)も発売されるという噂が
ありましたが、ようやくといった感じですね。


先日ディーラーさんい聞いたのですが、フィット3(FIT3)を
見に来たお客さんからも、
「フィット3シャトル(FIT3 Shuttle)の発売はいつ!?」
と、よく聞かれるみたいです。

発売日が未定の状態からやはりフィット3シャトルは、
注目度が高かったみたいです。

フィット3シャトル0915.jpg

実はこのフィットシャトル(FIT Shuttle)も2014年以内の発売
当初目指していたみたいです。
しかし、フィット3(FIT3)で起こったリコールの対応などで
"シティ(CIty)"と同様に発売日が半年程度伸びたみたいです。


もともとフィットシャトル(FIT Shuttle)も人気のあるクルマで、
現在でも良く見かけますよね。

もし、ハイブリッドを登載したフィット3シャトル(FIT3 Shuttle)
発売したら、これも売れそうですね。


2014年の上半期はリコール対応に追われていたホンダですが、
これから"シティ(CIty)/グレース(Grace)"を皮切りに
新車発売ラッシュとなりそうですね。

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。