SSブログ

ガソリン代は高い!?|フィット3(FIT3)の9月最初のガソリン代を大暴露

FIT300023.JPG

2014年9月1回目のフィット3(FIT3)ハイブリッド
給油に行ってきました。

8月下旬に給油したので、
今月初めての給油となりました。


ちなみに、フィット3(FIT3)ハイブリッドでの
前回給油してから今回給油するまでの走行距離は667.0km
そしてメーター上の燃費は25.2km/Lでした。

燃費が25.0km/Lをオーバーしたという事で、
個人的には満足できる数値です。

エアコンなどもガンガン相変らず使っていましたしね^^
そうやって考えるとなかなか良い数値だと思っています。

そして、今回のフィット3(FIT3)のガソリン代
ご覧の通りになっていました。

フィット3ガソリン代0914.jpg

■給油量:
28.60リットル

■1リットル当たりのガソリン代:
@161.0円

■ガソリン代合計
4,605円


今回はまだ多少ガソリンが残っていたという事で
給油量は少なめでした。

また、ガソリン代は相変らず高めの水準で
家の近所のガソリンスタンドで160円台

先月は一時期150円台になったので、
ちょっと値上がりがした感じがあります。

やはりガソリン代は160円台になると、
ちょっと高いな~って感じがしますね。

新型フィットハイブリッドlパケ006.jpg

また、先月はフィット3(FIT3)ハイブリッドで遠出をする機会が
多かったので、ガソリン代がもの凄く高くなってしまいました。

>>> 8月のガソリンの合計はコチラ

今のところ今月はディズニーランドのハロウィンに行く以外に
遠出をする予定はありません。

また、ガソリンを満タンにした直後、フィット3(FIT3)ハイブリッドの
メーターで航続可能距離を確認してみたのですが、
900㎞以上残っていました。

なので、今月は上手に運転すれば、給油は今回の
1回だけで済み、ガソリン代はだいぶ節約できそうです。


ちなみに、私は新型フィット3ハイブリッドを購入した時、
発売当初にも関わらずディーラーさんのおかげで約10万円も値引きを
してもらいました。

私の交渉方法・値引き方法はコチラから
>>> フィット3 10万値引き

今なら15万以上は期待できそうですね。

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。