SSブログ

ハイブリッドRSの発売の可能性は!?|フィット3(FIT3)の新グレード

Q&A
FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)は、
様々なグレード・パワーとレーンが用意されていますよね。

そんなフィット3(FIT3)ですが、
先代モデルでは用意されていたグレードで、
今回は用意されていなかったグレードもあるみたいですね。

その中の一つが、
フィット3(FIT3)ハイブリッドRS

fit3画像00003.JPG

私は先代モデルの事はあまり詳しくないのですが、
先代モデルではハイブリッドでもスポーティーな運転感覚を
味わいたいという人が大勢おり、人気だったみたいですね。

ただ、今回は現在のところフィット3(FIT3)でRSグレード
用意されているのは、ガソリン車のみ。

今回フルモデルチェンジをして発売されたフィット3(FIT3)でも
ハイブリッドRSの発売を望む声は多いみたいですね。

fit3画像00001.JPG

そこで、先日ディーラーに行った時に
このフィット3(FIT3)ハイブリッドRSの発売の可能性
聞いてみました。

ディーラーさんの話によると、
現在のところフィット3(FIT3)ハイブリッドでRSグレードの
発売の話は聞いていないようです。

ただ、ディーラーさんも
「ハイブリッドでRSグレードはないのか!?」
と、言った質問は時々聞くようです。

なので、マイナーチェンジする時やイヤーモデルとして
発売される可能性は十分にあるようです。

fit3画像00002.JPG

実は先代モデルでハイブリッドRSが登場したのも、
先代モデルのフィット2が発売されてから2年後くらい
マイナーモデル時期だったんですよね。

そのことを考えるとこれからフィット3(FIT3)ハイブリッドRSが
発売される可能性も十分にありそうですね。


ちなみに、新型フィット3(FIT3) ハイブリッド Lパッケージを
10万円以上割引きしてもらいまいた♪
私の商談方法はコチラから
>>>私のFIT3の値引き交渉方法はコチラから

今ならもっと値引きをして貰えそうですね。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。