SSブログ

ディズニーランドのハロウィンを満喫|フィット3ドライブ日記

<FIT300023.JPG

先日の秋分の日に子供と一緒にフィット3に乗って
ディズニーランドに行ってきました。

今回の目的はやはりハロウィン。

ディズニーハロウィン0001.jpg

最初は東京ディズニーシーとどちらに行こうか迷っていました。

しかし、ジャングルクルーズもリニューアルした事もあり、
子供がディズニーランドに行きたいとず~っと言っていました。
なので、今回はシーを断念して
今回はディーズニーランドへ行ってきました。

さすがに祝日という事で、子供連れの親子で
かなり混んでいましたね。

私たちは朝6時くらいに東京ディズニーランドに着いたのですが、
ゲート前に長蛇の列・・・。

思ったよりも混んでいてちょっとビックリしました。


開園後、私の主人にダッシュさせてまず行ったのは、
リニューアルをしたジャングルクルーズ




主人が頑張ってくれたおかげで
約15分待ちくらいで乗ることができました。


今回リニューアルしたジャングルクルーズですが、
まず大きく変わったのはミュージック。

船に乗っている時はつねにBGMが掛かっている状態で
様々なシーンにマッチした音楽が流れるようになっていました。

今までの船長さんのセリフのだけの時よりも
臨場感があって良かったです^^

もうすでにジャングルクルーズを乗っている子供達も
かなり楽しんでいるようでした。

ジャングルクルーズ0001.jpg

また、個人的に楽しみにしていたのは神殿の中。

テレビなどでも神殿の中は取材NGという事でどうなっているのか
分らなかったのでちょっとワクワク・・・

ここからはちょっとネタバレになってしまうのですが、
神殿の中はプロジェクションマッピングが使用されており
かなりキレイでした。

プロジェクションマッピングの時間は10秒~15秒程度でしたが、
予想外の演出でちょっと楽しめました^^

ジャングルクルーズ0002.jpg

ただ、ジャンクルクルーズに少し期待しすぎていたかも・・・。
個人的にはディズニーランドに行ったら絶対に乗りたい
アトラクションにはなりませんでした。

ちょっと疲れた時に休憩がてら乗る感じなら良いですが・・・。


ただ、夜のジャングルクルーズも乗ったのですが、
ナイトジャングルクルーズはとてもキレイでした。

ディズニーハロウィン0005.jpg

ちなみに夜のジャングルクルーズの待ち時間は60分程度でした。

夜のジャングルクルーズはライトアップされていて
キレイなので、一度は乗ってみることをおススメします^^


ハロウィンのパレードやグッズのお話は、また今度・・・^^;;


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。