SSブログ

ガソリン代が安くなってきた!|フィット3(FIT3)10月最初の給油

FIT300023.JPG

先日、フィット3(FIT3)ハイブリッドで2014年10月の1回目の
給油に行ってきました。

今回入れた給油量とガソリン代はこのようになっていました。

■2014年10月1回目のガソリン代
給油量:30.37リットル
1リットル当りのガソリン代:159.0円
ガソリン代合計:4,886円

フィット3ガソリン.jpg

今回は結構ギリギリまで給油をしなかったため
給油量は、かなり多め。

それでもガソリン代は5,000円以内で抑える事が
できました。

ガソリン代が安いタイミングで給油できて
正直ラッキーでした^^

新型フィットハイブリッド外画像010.jpg

今回給油したのが10月中旬なので、
今月もう一回給油するかどうかは微妙なところです。

しかし、今月は旅行に行ったりと色々と入用だったので、
今月はどうにかこの一回でどうにか給油を済ませたいところです。

フィット3(FIT3)を運転する時は、エコモードをONにして
少し燃費の良い運転を心掛けようと思います^^

新型フィットハイブリッド1-1.JPG

それにしても、一時期に比べてガソリン代が
かなり安くなりましたね。

1リットル当りのガソリン代が150円台だったなんて、
かなり久しぶりですよね。


私は毎回同じガソリンスタンドで給油しているのですが、
2~3ヶ月前まで160円台半ばでしたからね。

ガソリンスタンドのクレジットカードを使って
値引きをしても、かなりキツかったです。

ガソリン代はできたらこのままの値段で
推移してもらいたいですね。


ちなみにフィット3(FIT3) ハイブリッド Lパッケージを
10万円以上割引きして購入しました。
私の値引き方法はコチラから♪
>>>FIT3 値引き

今ならもっと値引きをして貰えると思いますよ。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。