SSブログ

東京ディズニーシーの限定ファンパーティーイベントに参加しました!

FIT300023.JPG

先日の日曜日に子供達と一緒にハロウィンイベントを
している、ディズニーシーに行ってきました。

もちろんディズニーシーまでは、
今回もフィット3(FIT3)ハイブリッドに乗っていきました。

今回東京ディズニーシーにいった目的は、ハロウィンは
もちろんの事、実はBenefit Oneのファンパーティー
参加するため。


運よくこの限定イベントにあたって子供もワクワク。
当日、楽しみにディズニーシーに行きました^^

このBenefit One(ベネフィットワン)の特別イベントは、
通常ビッグバンビートが行われているブロードウェイシアター
昼の10時から行われました。

ディズニーファンパ0005.jpg

ミッキーやダッフィーのぬいぐるみがあたる抽選会や
特別なショーがあり、とても楽しかったです^^

ディズニーファンパ0001.jpg

ディズニーファンパ0002.jpg

ミッキーやミニー、ドナルドダック・チップアンドデールなど
人気キャラクターも通路まで来てくれて、子供達も大興奮。

うちのチビ達は、ミッキーにハイタッチできて大喜びでした^^


通常ブロードウェイシアターで行われるショーは、
カメラ撮影など禁止だと思っていたのですが、
なぜかこのショーは、途中から写真・動画撮影OK。

これってちょっと珍しいですよね。

とりあえず私は写真撮影OKのシーンから
パシャパシャと写真をとっていましたが・・・・。

ディズニーファンパ0003.jpg

何はともあれ初めて参加したBenefit Oneのファンパーティー。
子供達もとても楽しんでいたみたいですが、
私もとても楽しかったです。

ディズニーファンパ0004.jpg

結構な倍率なので、来年もチケットがとれるかわかりませんが、
来年もチャレンジしてみたいと思います。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。