SSブログ

ガソリン代は140円台!?|フィット3(FIT3)11月最初の給油

FIT300023.JPG

最近、ガソリン代が安くなってきましたね。

他の地域よりもガソリン代が高い私が住んでいる地域でも
150円台前半のガソリンスタンドが増えてきました。


フィット3(FIT3)ハイブリッドに乗って以来、ガソリンタンクが
空になるギリギリまで給油しない事が多くなりました。

給油タンクが満タンにすると燃費が落ちるという話も
ありますからね・・・。

新型フィットハイブリッド外画像010.jpg

ただ、今はかなりガソリン代が安いという事もあり、
少し早めに給油に行ってきました。

11月最初のフィット3(FIT3)のガソリン代と給油量は
このようになりました。


■11月1回目の給油
給油量:29.0リットル
1リットル当たりのガソリン代:149円
ガソリン代合計:4,321円


給油量も少なく、また、ガソリン代も久しぶりの
140円台と言う事からかなりガソリン代は抑える事ができました。


また、やはりガソリン代が140円台というのは嬉しいですね。

ガソリン代が140円台というのは、
かなり久しぶりではないでしょうか?

おそらく私がフィット3(FIT3)を購入してから初だと思います。
これくらいの金額だったら、かなり家計にも優しいです^^

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

ちなみに私はイデミツの"まいどプラス"というクレジットカードを
使っているので、ガソリンスタンドでの表示価格よりも
"-(マイナス)4円"で給油しています。

これってかなり大きいですよね。
私はかなりこのクレジットカードに助けられています^^


最近はガソリン代は下がってきたとはいえ、
家計に大きく影響するので、できるだけ抑えたいですよね。

最近はガソリン代が安くなっていますが、
いつまた急に高くなるかわかりません。

なので、油断せずにしっかりとフィット3(FIT3)と
このクレジットカードでガソリン代を節約していきたいと思います。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッド
Lパッケージを10万円以上割引きして、購入しまいた。

私の値引きのコツはコチラから
>>>私のFIT3の値引き交渉方法はコチラから

今なら15万円以上の値引きも期待できそうですよ。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。