SSブログ

ハイブリッドもマイナーチェンジ!?|フィット3で2015年モデル登場

FIT300023.JPG

どうやらフィット3(FIT3)のガソリン車に次いで、
ハイブリッド車(HV車)もマイナーチェンジをして
2015年度モデルを発売するみたいですね。

先日、私の担当者さんに教えてもらいました^^


また、ディーラーさんにフィット3(FIT3)ハイブリッドの
2015年モデルの変更点を聞いたのですが、
まだ詳しくは知らないようです。

ただ、ガソリン車と同様に

・安心パッケージの標準装備
・オートリトリートミラーの装備
・フロントガラス、フロントドアのIR(赤外線)カットガラスの装備


になる可能性が高いとの事。

ちなみに、フィット3(FIT3)のガソリン車の
2015年モデルの変更点はコチラから

>>> フィット3のマイナーチェンジの変更点は!?

これを見ても変更点は、ガソリン車と同じになりそうですね。

新型フィットシルバー006.jpg

個人的には安心パッケージやオートリトリートミラーが
標準装備されるのは、ちょっと羨ましいです。

特にオートリトリートミラーは、私はオプション購入を
検討していたので…。

結局は予算の関係で諦めましたが…。


また、2015年モデルへの切り替え時期
ディーラーの方にも届いていないみたいですが、
そろそろのようです。

もしフィット3(FIT3)ハイブリッドで2015年モデルを
希望するなら納期が長くなる可能性もあるようです。

現行モデルで早く納車してもらうか、
ちょっと悩みどころですね。

ちなみに、フィット3(FIT3)の現時点での納期はコチラから
>>> フィット3(FIT3) 納期

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。