SSブログ

【11月】最新の納期情報|フィット3(FIT3)の納車はかなり早め!?

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)

販売当初は納期が長くて、ガソリン車でも3ヶ月~4ヶ月待ちは、
ザラでしたが、だいぶ短くなってきたようですね。

どうやらフィット3(FIT3)の納期は、
現在のところ1ヵ月~1ヵ月半待ちくらいになっているようです。

本当に納期が短くなってきましたね。

また、フィット3(FIT3)ハイブリッドのFパッケージなどの
人気グレードや、ホワイトやブラックなどの人気カラーでは
在庫車も豊富にあるようです。

なので、もしオプションなど在庫車とマッチすれば、
最短で2週間程度で納車する事も可能みたいです。

fit3122801.JPG

そんなフィット3(FIT3)ですが、ガソリン車とハイブリッド車では
現在のところ納期にそれ程大きな違いは無いようです。

まだ、割合的にはフィット3(FIT3)ハイブリッド車の方が
売れているみたいですが、最近はガソリン車の売れ行きも
なかなか好調みたいです。

フィット3(FIT3)ハイブリッドのリコールの影響や
ガソリン車でマイナーチェンジをして2015年モデル
発売した事が影響しているみたいです。

>>>ガソリン車2015年モデル 変更点はコチラから

新型フィットハイブリッドlパケ006.jpg

これから年末商戦も開始され、
フィット3(FIT3)の値引き額もさらに大きくなるみたいです。

また、ディーラーさんも2015年3月末にエコカー減税が
廃止
されるので、これから一気に注文が入る事もあるようです。

エコカー減税を活用して少しでも安くクルマを
購入したい方は早めに行動に移したほうが良いかもしれませんね


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッド
Lパッケージを10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>私のFIT3の値引き交渉方法はコチラから

今ならもっと値引きをしてもらえそうですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。