SSブログ

【画像】アクアXアーバン見た目の特徴は!?|色の組み合わせがスゴイ!

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)の競合車
トヨタのアクア(AQUA)

このアクア(AQUA)ですが、新モデル"アクア Xアーバン"
発売するみたいですね。

アクアXアーバン0001.jpg

このアクア(AQUA)は、最低地上高が20mmアップしていて、
SUV風の見た目・エクステリアになっているようです。

また、外見では前後バンパー、サイドシル下部に装備
しているようです。

なので、ノーマルモデルのアクア(AQUA)と比べると
ちょっとスポーティなデザインになっているみたいです。

これもちょっと楽しみですよね。

アクア0001.jpg

また、アクア Xアーバンの面白い特徴の一つは、
カラーバリエーション。

どうやらボディーカラーとカラーパーツの組み合わせを
自分で選べるようです。

例えば・・・
オレンジのボディーにブラックのパーツを組み合わせたり、
また、ホワイトのボディーにダークブルーのパーツを
組み合わせるなど・・・。

なんと全33種類から組み合わせを選べるみたいです。
この組み合わせの種類の多さは、スゴイですよね。

アクア0112.jpg

また、インテリアに関しても、ブルーやブラック、
ブリリアントレッドなど5種類から選べるようになるみたいです。


これほど色々とカラーバリエーションを選べると、
どれにしようか悩みそうですよね。


自分で色々とカスタマイズができるアクア Xアーバン。
もともとアクア(AQUA)は人気のあるクルマなので、
このXアーバンも売れそうですよね。


ちなみに、ノーマルモデルのアクアもマイナーチェンジするようです。
アクアの変更点は、コチラから。
>>> アクア マイナーチェンジ

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。