SSブログ

後部座席のチップアップって頻繁に使う!?|フィット3の便利機能

Q&A
FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)の特徴の一つといえば、
室内の広さとシートアレンジの豊富さですよね。

コンパクトカーでこのように後部座席の座面を跳ね上げて、
背の高い荷物を載せるようにできるのは、フィット3(FIT3)のみ

ホンダ新型フィット後画像007.jpg

私もフィット3(FIT3)の室内の広さとシートアレンジの豊富さが
気に入り、悩んでいたトヨタのアクア(AQUA)ではなく、
コチラのクルマを選びました。

実際フィット3(FIT3)に乗ってみると、後部座席も広く
燃費も良いので、満足しています。

ホンダ新型フィット後画像008.jpg

しかし、購入前にイメージしていた事とちょっと違ったのは、
思ったよりも後部座席のチップアップは使用していないという事。

フィット3(FIT3)の後部座席のチップアップはカンタンにできるので、
ちょっとした時にもするものだと思っていました。


ただ、フィット3(FIT3)を購入して1年以上経ちますが
後部座席のチップアップは殆どしていません。

私が後部座席をチップアップして、
荷物を積んだのは今年の初めにディズニーランドにお泊りで
行った時くらい・・・。

>>> 後部座席チップアップを使用した感想は!?

1年以上乗って、たった1回・・・。
ちょっと少ないですよね。

私ももう少し使うものだと思っていました。

ホンダ新型フィット002.jpg

このようにちょっと使う頻度は少ない後部座席のチップアップ。

ただ、荷物をたくさん積みたい時や背の高い荷物を積みたい時は
役に立つのは間違いありません。

なので、個人的にはチップアップが装備されていて
よかったと思いました。

また今度お泊りする時など荷物が多いときは
使用したいと思います。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッド
Lパッケージを10万円以上割引きして、購入しまいた。

私の値引きのコツはコチラから
>>>私のFIT3の値引き交渉方法はコチラから

今なら15万円以上の値引きも期待できそうですよ。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。