SSブログ

人気グレードランキング1位は!?|フィット3ハイブリッドの最新順位

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)

やはりガソリン車よりも燃費の良いハイブリッド車の
方が人気みたいですね。


そんなフィット3(FIT3)ハイブリッド車のグレード別販売比率と
ランキング
をディーラーさんに教えてもらっちゃいました。

■フィット3(FIT3) ハイブリッド グレード別販売比率

1位:Lパッケージ
販売比率:40.4%

2位:Fパッケージ
販売比率:38.6%

3位:Sパッケージ
販売比率:17.6%

4位:ベースグレード
販売比率:3.4%

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

やはりクルーズコントロールが装備されたり、
インテリア・内装の質感が高くなるフィット3(FIT3)Lパッケージ
一番人気なんですね。

私もクルーズコントロールやLEDライトが装備されている事が
気に入りLパケを購入しました。

ホンダ新型フィットハイブリッド室内001.jpg

ホンダ新型フィットハイブリッド室内019.jpg

シートもハリの部分がレザー調になっているのも
良かったですしね^^

ホンダ新型フィットハイブリッド室内015.jpg

そして、2番人気はフィット3(FIT3)Fパッケージ。
Fパッケージは、Lパッケージよりも機能は劣るとはいえ、
基本的な装備はしっかりと付いていますしね。

やはりFパッケージは、街乗りや買物など
シティユースで使う人に人気のようです。


そして、3位はフィット3(FIT3)ハイブリッドの最上位グレードの
Sパッケージ。

スポーティーなデザインなどは人気みたいですが、
やはり価格がネックになっているようです。

個人的にはフォグランプやなどが装備されていて
ちょっと魅力的でしたが、やはり予算の問題で断念。

パドルシフトなどはエンジンブレーキの時に役に立つので
欲しかったのですが…。

ホンダ新型フィットハイブリッド室内012.jpg

今回はディーラさんに最新の販売状況と人気ランキング
教えてもらいました。

特にフィット3(FIT3)のFパッケージとLパッケージでは
殆ど販売比率に差がありません。

もしかしたら来年にはこの順位が逆転しているかもしれませんね。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

もう発売されて1年以上経って値引き額が拡大しています。
もっと値引きが期待できそうでうすね。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。